topimage

2017-05

納品しました/旅猫雑貨店様  - 2017.05.05 Fri

こんにちは、花世界です。
GWはいかがお過ごしでしょうか?

DSCF0478.jpg

「こけしのティッシュケース」4人衆、
東京・雑司が谷の旅猫雑貨店さんに納品しました。
よろしくおねがいします!

DSCF0476.jpg

お世話になっている旅猫雑貨店さんもご出店です~。
(こけしのティッシュケースも販売してくださいます~!!)
↓↓
第11回東京蚤の市 →
2017年5月13日(土)、14日(日)
場所:東京オーヴァル京王閣
********
大人気の大きな蚤の市です~!!
もう11回目!



納品しました/木村商店様  - 2017.04.28 Fri

こんにちは、花世界です。
お知らせです。

piyjytbw4.jpg

GWシーズン到来です!
こけしのティッシュケース4人の子たちを、
宮城県にございます、遠刈田温泉の木村商店さんに、
納品しました。
よろしくおねがいします!

温泉で日ごろの疲れを癒しませんか?
「こけし、いつでもニコし!」


ただいま準備中です♪ - 2017.04.22 Sat

こんにちは、花世界です。
春爛漫な日々ですね。

yrertearswaf4r.jpg

みなさんはGWのご予定はいかがでしょうか。
さて、ただいま「こけしのティッシュケース」準備中です。

bdft4e43w4.jpg

お知らせです。

*******

第11回東京蚤の市 →
2017年5月13日(土)、14日(日)
場所:東京オーヴァル京王閣

********
お世話になっている旅猫雑貨店さんもご出店です~。
(こけしのティッシュケースも販売してくださいます~!!)

東京蚤の市楽しいです。


なぎさ市 - 2017.03.23 Thu

こんにちは、花世界です。
昼間はぽかぽかあったかくなってきましたね~
ねこの巾着本当に少しですが作りました。

vtyft7f7t6.jpg

お知らせです。
3/26日曜日のなぎさ市出店します。→
しらすの季節がやってきました~

cdryfyfr7t78.jpg

たくさん食べ物の出店もあって楽しいですよ~
私たちはフリマな感じ&手作り品少々の出店です。
昨年から7回ぐらいは出店させてもらっています。
お近くの方はぜひ~

ugyug7r56er5e4.jpg

母が作った手提げバックが破格で人気です!

20161225GFHTRTR.jpg

しらすピザ、おいしくてオススメです!

お花と雑貨 - 2017.02.18 Sat

こんにちは、花世界です。
先日、旅猫雑貨店の金子さんから
本の贈り物が届きました。
本当にありがとうございます!

20170213dw.jpg

ちょうどねむの木学園のカレンダーの記事をアップした時だったので、
偶然にもびっくりしました。
こけしのポストカードもユーモラスでかばええ^^

20170215jhuhi.jpg

家の玄関です。
春のイメージです。

20170215juihuygyu.jpg
父が描いたあじさい

20170215hugyi.jpg

親戚のお姉さんが作ったプリザーブドフラワーの雑貨。
おねえさんは千葉でお花屋さんを営んでいます。
すごい素敵なセンスで、当時一目ぼれして作りたてを譲ってもらいました。
大切にしています!

20170215jihuigyu.jpg

やたらとかき集めて飾った小さな飾り棚。
かわいいものを眺めると
いつのまにか元気が出ますね!

梅も咲き始めて、春がやってきているなと感じる日々です。




あっという間に2月 - 2017.02.05 Sun

こんにちは、花世界です。
ご挨拶もできずに・・・2月に入ってしまいました~💦
2017年もよろしくおねがいします。

201702bgyuyutyu.jpg

母がねむの木学園のカレンダーを注文して
私にくれました。
今月の絵、すごい好きです~
月が終わっても捨てられないから、
別のところに切り取って飾っています。

vvut78678.jpg

はなちゃん見てるとのんびりしていて
うらやましい~

201701huihuihui.jpg

気ままです^^
瞬きもせず、凝視。
何にもしないってば💦

皆さんも風邪に気を付けてくださいね~

Merry Christmas - 2016.12.21 Wed

IMG_4211.jpg

🎄クリスマスリース🎄の真ん中にたたずむ、はなちゃん

ナイスインだよ!
ハッピーなクリスマスを✨

追記:ちなみに25日(日)なぎさ市出店します。内容はフリマの洋服中心です。
今年最後です~→



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

花世界

Author:花世界
◇◆Hanasekai◇◆
こんにちは。
花世界です。
静岡にて
「こけしのティッシュケース」
のほか
雑貨や洋服を作っています。

***********
ミシンでカタカタ唱っています。
不定期ですが、
ここでお知らせします。
***********

最新記事

アルバム

カテゴリ

お知らせ (55)
花世界 (151)
こけしのティッシュケース (78)
日々よもやま (665)
こけしのティッシュケース略歴 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード